やけくそお寿司マジック

インターネット原産です。気がついたときに更新。

朝になっちまった

 
 
 
インターネット大好き無職の夜は遅いし、朝も遅い。

日中は眠くて寝て暮らすのが大半なので、インターネットに夢中になっていたら朝の5時とかザラである。


最近は耳コピをしたり、アカウントの整理をしたりで、よく朝日を見ながら寝る。
(動画の編集もしなきゃいけないのは分かってるんですが、これが全く集中できないので)

静かな時間に作業をするのが楽しくなっちゃって、もうやめられないまま1年以上この暮らしであるので、親には冷たい目で見られている。(無職なので)

いいじゃない。大学生気分を味わったっていいじゃない。大学行ってないんだから。
暑いし。

今日は久しく実のないことしか書けない。

だって眠いもん。