やけくそお寿司マジック

インターネット原産です。気がついたときに更新。

自己紹介「おすしめしとは」

始めました。ブログ。



名を「おすしめし」と名のりまして、今後頑張って三日坊主を乗り越えて、ブログの運営に携わらせて頂こうと思います。

初めに今回はプロフィールのリンク集ということで、色々載せておきますので、参考までに。
 
 

【これまでやってきたこと】
  • 中学生、美術部で油絵、イラスト描きを始めるも、後輩のほうが絵が上手く、心が折れる。ゲーセンで音ゲーけいおん!の影響でギターを齧る。リコーダーの耳コピで「Bad Apple」等を吹き鳴らし、一躍男子の人気者に。
  • 高校生、バイトに明け暮れる。原付きに乗り始める。緑のリュックに緑のトートバッグ、緑の自転車で走り回り、学年中に知れ渡る。

 
 

【最近やってること】
  • 別名義でゲーム実況(実況は御無デミ太、それ以外はおすしめしで活動。)

YouTubu→https://youtube.com/@demita_games
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/124889211
Twitter(おすしめし合同広報)→https://twitter.com/demita_games
Misskey(おすしめし合同広報)→https://misskey.io/@demita


  • 動物園、水族館のTwitterを見る:なかなか行けないので
  • 保護猫のボランティア:無職なので

 
  

【できること】
  • 動画編集:仕事を受けてたこともあります。
  • お絵かき:TRPGで立ち絵を描いてました。
  • 文字書き:割りと得意です。
  • その他お手伝い:人を喜ばせるのが得意です。ゲーセンバイト時代はお客さんの受けがよく、ファンの子供やおばあちゃんやお兄さんがいました。一番自信があります。


できることの中でやってほしいこと、ご依頼等がありましたらご連絡ください。
できる時にはお引き受けします。

お問い合わせ
forms.gle

 
 

【今後のブログについて】

まずはとにかく続けたいので、かなりハードルの低い、雑多で無益だけどちょっと面白いブログを目指しています。
その日のコンディションによってクソ記事から日記、真面目で有益な記事まで、なんでも書いていきます。

よろしくお願いします。