やけくそお寿司マジック

インターネット原産です。気がついたときに更新。

ご機嫌なアイテム


買いました!!!!!



ヤッターーーーーーー!!!
かわいいーーーーーーーーー!!!!!


ちなみに成人済みだが自分で装備する。
何故ならテンションが上がるから。

こういうご機嫌なアイテムはいくつあってもいい。
なのでついご機嫌な靴下とか、ご機嫌なTシャツとか買っちゃう。

逆にそれ以外で服買わんから、採算が取れてるし、お気に入りでご機嫌になるからめちゃくちゃ着倒すので採算が取れる。最高の循環だ。


特に靴下を買うのはいい。お手ごろだし、あまり人目につかないから、どんな柄や刺繍のものを買ってもいい。

特にお気に入りはエビフライの刺繍の靴下だ。
白無地に刺繍が入っているだけなので、ご機嫌ながら着るシーンを選ばない。最高だ。

チャーハンの刺繍もあるのだが、こちらは赤無地に刺繍なので、服の色を少し選ぶ。

やはり白無地だ。白はいい。


というわけで、みんなも自分のテンションを上げるためのアイテムを買おう!