やけくそお寿司マジック

インターネット原産です。気がついたときに更新。

時間を守れない僕はポケモンを寝かせられない


ポケモンスリープをやっているのだが、僕は時間を守れない。
ので、全然眠りの約束が守れない。
ので、全然スタンプカードがたまらない。

最近ちょっと真面目にポケモンスリープに入れ込みはじめ、ようやく楽しみが分かってきたというのに、自身の不出来さ故にポケモンは疲れ果て、スタンプが貯まらないので地味にポケモンが育たないという、地味な苦行を強いられていた。悲しいね。

ので、最近は寝る時間を更に遅くして、どうにか間に合わせているが、ポケモンスリープ的に「朝4時に寝る」というのは、いささかどうなんだと、多少の罪悪感と、「それはそれとして約束が守れて偉い」という、半ば無理やりな自己肯定の二律背反で、自己肯定感がめちゃくちゃになる~~~~~!!

俺たちは自分の眠りとどう向き合うか…