やけくそお寿司マジック

インターネット原産です。気がついたときに更新される。

様々な波、たまにたこ焼き

この世には、たくさんのSNSが存在する____

しすぎ

SNSが多すぎる
人間のやることが多すぎる

Twitterという泥舟が沈みかけて、みんなBlueskyやれ何やれと新しい土地を探した割には、その全てが杞憂で終わってしまった。
その結果、我々はズケズケと新しい土地を開いた割に、みーんな沈まない泥舟に帰ってきてしまい、開いた土地はもぬけの殻になってしまった。
死んだベッドタウンみたい。

かくいう自分もいろんな土地を開墾したけれど、なんだかんだ持ったのはせいぜいMisskeyくらいなもので、結局自分も買ったと土地を置いてきてしまった。
人にとやかく言える権利などどこにもない。情けない話である。

冷凍食品あるあるなんだけど、特にたこ焼きをレンジでチンする時、一部分だけ温まらなくて何度もレンジをかけまくって、一部分だけパッサパサのカッチカチになる問題について一生解決しない気がする。
これまでも、これからも。

本当に毎回研究を重ねてるのに全然解決しない。
どんな並べ方でもW数を調整しても解決した試しがない。
みんなもやっぱりパサパサになってるんだろうか。
アチアチのパサパサに

当然ながら、インターネット上でも複数の名義を使って(騙って)生きてるんだけど、身バレが怖くて始めたのに、一人の人間として認められたい気持ちと、複数の名義を名乗ることでなんだか心がバラバラになってしまうような気持ちがあって、時々名義を統一したくなるけど、それはそれで面倒な話になるからと先送りにするだけの毎日を暮らしている。
自分で始めた物語なのにね。

当然人間だから悪い面が露見するときもあって、それが各活動に影響を与えないようにと色々名前を変えたのに、結局のところどれだけ分けても一人の人間なんだから、いつかこの誤魔化しが効かなくなる日が来るのに…